ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ふきの助とスリッパ(^^;)

2020年09月01日 23時20分29秒 | 日記

令和2年9月1日(火曜日)

 

今朝は・・・

ふきの助のスリッパ攻撃で起こされました"(-""-)"

 

支度をしてリビングに降りると・・・

( ̄▽ ̄)

いつの間にかお母さんのスリッパを盗んで先回り

 

スリッパ好きのふきの助

ちゃんとペアで盗んでいきます

 

   

 

おはようございます

 

薄曇りの朝

昨夜も気温が11℃くらいまで下がったようです

 

ちょっと日差しが出てほんのり

暖かくなってきた朝

 

今朝も元気に朝散歩へ

ふきの助、勝手にボールを咥えてきていました

 

もちろん、すぐに没収されていました(^^;)

 

9月最初の朝は気温は15℃程

涼しい朝散歩

 

Kちゃんは長袖+上着着用です

季節はもう秋?

 

ただ、週末にはもう少し気温が上がるようです

 

ロックさんに会いました

 

   

 

天気予報では確か晴れだったはずだけど・・・

何だが思った程気温が上がらす

最高気温は20℃そこそこ

 

 

夜散歩では

月がぼんやり

もうすぐ十五夜かな

 

月を眺めていると足元では・・・

ふきの助がゴロスリしていました( ̄▽ ̄)

 

   

 

そんな ふきの助 

本当にスリッパが大好き

今朝もスリッパ泥棒していたけど・・・

 

Kちゃんがソファーでゴロンと横になると・・・

咥えて何をアピール?( ̄▽ ̄)

 

留守番して出迎える時も必ずスリッパ咥えてお出迎え

だいたいペアで咥えています

 

 

スリッパコレクターふきの助

さあて問題です

どれとどれがペアーでしょう( ˘ω˘ )?

 

はずれ~!

 

一日に何度かスリッパ泥棒

 

でもね

これではお母さんがスリッパ履けません( ̄д ̄)

 

そして

そこに置くのはどうかと思うけど(ーー;)

 

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってます(^^;) | トップ | 甘えん坊は誰だ?(゜o゜) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事