ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

待ってます(^^;)

2020年08月31日 22時59分07秒 | 日記

令和2年8月31日(月曜日)

 

雨上がりの庭

こんな格好している ふきの助だけど

決して元気がないわけではありません

 

ボールを投げてもらうのを

じーっと待っています

 

今朝も元気にレトリーブ

 

ボール遊びもそこそこにして

朝散歩へ

まだまだ グイグイ引っ張って歩く ふきの助

 

途中で もよおした僕

トイレ(💩)の間はちゃんと待ってくれます

 

 

今朝はいつもの川沿いの散歩コース

 

 

ちょっと ちーちー

僕がするのを待つ ふきの助

 

でも、この後・・・

ふきの助もちーちー

俗に言う上書き (^^;)

 

路面は濡れているけど

今朝の天気は曇り

気温は13℃程

僕達にとっては気持ち良い朝

 

いくら北海道でも一応まだ8月

夜間は10℃程まで下がり

毛布を出しました(´・_・`)

 ちょっと気温低すぎな気もする

数日前はTシャツ👕で汗をかいていたのに・・・

 

今朝は誰にも会わなかったけれど

 

お母さんが迎えに来てくれました

 

 

帰り道にもう一回

 

そして やっぱり

(^^;)

 

 

帰宅後はお楽しみの朝ご飯

準備が出来ると

いち早く 待っている僕(#^.^#)

 

この夏は暑い日も多かったけれど

食欲も落ちず、下痢することもなく元気

むしろ食欲増進中です(*^^)v

 

   

 

今日はお天気も回復して最高気温は20℃程

 

夜にはまた冷えて14℃

お月様が出ていました

 

8月最後は冷えたけれど

明日からまた少し気温が上がってきそうです

ちょと寒かったから暖かい日差しを待ってます

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足取り軽く♪ | トップ | ふきの助とスリッパ(^^;) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事