ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

週末はゴールデン’S でもホワイトアウトには要注意!

2021年01月30日 23時51分53秒 | 日記

令和3年1月30日(土曜日)

 

今朝は曇り 気温は-6℃程

昨夜の雪は止んでいました

 

ふきの助 まずは お庭の隅っこで💩

そんな時💩の途中

 

柴さんが通りかかった(=_=)

ふきの助 僕につられて走り回っていたけど

大丈夫だったかな

 

僕は朝散歩で

スッキリ(*^^)v

 

川沿いの雪野原に一番乗りの僕達

直ぐに後からお友達がやって来ました

 

おはよう ゆずちゃん

 

おはよ~ マイロ君

 

 

ふきの助 と ゆずちゃん

仲良く遊んでいました

 

でも、何故か ふきの助の方が

追いかけられてる気がする

女子は強い!(≧▽≦)

 

みんなで

 

あれ ゆずちゃんは?

カメラマンKちゃんの後ろで座りしていました(^^;)

 

帰り道には

大吉君

 

こころ君

 

そして、むぎちゃん

 

土曜日はご近所ゴールデン友達によく会います

 

 

  

 

 

夕方散歩

雪予報が出ているので

フルドッグガード

 

いつもの場所

みんな来ているみたい

 

 

 

むぎちゃん ゆずちゃん姉妹は

雪まみれになりながらの仲良しワンプロ

( *´艸`)

 

セイラちゃんも来ていました

 

もちろん、マイロ君も

 

 

最近、枝かじりを覚えた僕

今日はこの細いのを少しだけ(^^;)

 

林の中を散策

山の上まで上がりたかったけど

雪も降って来たから断念(/o\)

 

 

 

いつの間にか雪が降り出してきました

むぎちゃんと駆け回る

ふきの助

 

ふきの助はフルドッグガード着てきたから

まだ良かったけれど

 

むぎちゃん 雪まみれ( *´艸`)

 

今日は暖かいから大粒の雪

段々と辺りが真っ白になってきた

 

帰る頃にはこんな感じ

遠くでお母さんが待っている

 

遊歩道から一般道に出るまでの道が一瞬

分からなくなりました(≧▽≦)

 

なんだか歩道と車道の区別がつかない

 

ちなみに明日の日曜日も雪の予報が出ています

日本海側では荒れ模様の天気のようだけど

みなさんホワイトアウトにはご注意を

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか歩きにくいね(^^;) | トップ | 寝ているの? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事