ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

何だか歩きにくいね(^^;)

2021年01月29日 23時46分48秒 | 日記

令和3年1月29日(金曜日)

 

今朝は曇り

そう言えは最近 あんまり雪が降っていない

もちろんチラチラと舞うことはあるけど

まとまった降雪がないね

 

気温も上がったものだから

お庭の雪がボコボコでちょっと歩きにくい

庭のあちこちに葉っぱも散らばってる

 

 

朝散歩

歩道も一部 アスファルトが出ています

ところどころ凍っているから要注意

 

この辺は雪の塊りがボコボコ

油断すると足をひねりそう(・_・;)

 

 

かと言って気温が低い訳でもなく

今朝の気温は-3℃程

この時期にしては暖かい

でも、今日からちょっと雪予報が出ているみたい

 

 

いつもの川沿いは誰もいませんでした

 

 

 

仕事場に出勤したころには雪

細かい雪が降り出しました

 

 

帰宅準備をしていると

廊下で寝ているお二人さん

ちょっと通りにくいんですけど・・・(^^;)

 

まあ、いつものことだけど

(≧▽≦)

 

 

殆ど一日降っていた雪

当然帰宅時には

10cm近い程の雪布団 

 

 

   

 

夜散歩

雪は止んでいました

 

歩道に大きな枝

 

新雪の中は楽しいけれど

その下は所々ツルツルだったりデコボコだったり

 

油断して歩いていたKちゃん

ズルっと滑っていました(^^;)

 

何だか今日は足が筋肉痛

先日のツルツル路面散歩のせいか?久しぶりの除雪のせいか?

明日はまた雪の予報かぁ~

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷の塊りは・・・? そう言えば... | トップ | 週末はゴールデン’S でもホ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事