ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

お出掛け~♪ 緑の中をそれぞれのスタイルでね

2022年07月02日 23時37分05秒 | 日記

令和4年7月2日(土曜日)

 

今朝は旅先の朝です

昨日から連休を頂いて出かけてきました

 

まずは朝散歩

緑豊かな小道

辺りから鳥の声

 

こんな看板もあったデス

リスさん優先道路

 

この辺りはコテージがいっぱい

長期滞在もできるようです

こんなところに住んでのんびり暮らせたらいいね

 

そう、僕達が来たのはここ

中札内村にある

フェーリエンドルフ

最近はやりのグランピングも

あるらし

 

幾つかの綺麗なテント

素敵なBBQセットも用意され

至れり尽くせりみたいだけど

きっと僕達の家は無理かな

 

お天気が良ければいいけれど

僕はバサバサ風の音や雨なんて降ったら

ちょっと怖いし

ふきの助も警戒心強いから

周りの音気にして落ち着かなそうだし・・・

 

まあ それぞれ合った楽しみ方で

楽しめたらいいよね

 

軟弱な我が家はコテージで

 

お腹も空いたので帰って

朝ごはん

 

 

 

朝ごはんは・・・

なんか 届いた

 

へへへ 軟弱な我が家は

朝ごはんも発注

 

これと ホッとサンドを用意して

 

気持ちが良いので

デッキでね

 

僕達も一緒にデッキでね

 

ちなみ 当地の朝の気温は17℃程

木陰に覆われているコテージは

ちょっと涼しいくらいでした

 

 

ご飯を食べたら

の~んびりと

 

 

昼からちょっと周辺ドライブ

 

でも、その様子はまたね(^^;)

 

今日は疲れたので早くお休みです

 

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお出かけです | トップ | 旅行からただいま~ 急な気... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事