ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

今日はお出かけです

2022年07月01日 21時52分05秒 | 日記

令和4年7月1日(金曜日)

 

今朝は

一番の寝坊はKちゃんでした

 

やばい!

っと思ったけど

ちょっと寝坊には理由が・・・

 

取りあえず

急いでお散歩 お散歩

時刻は既に7時半

 

平日の朝はそろそろ車が多くなっています

 

ところで こっちの散歩コースって

平日なのに いつもの遊歩道に行かないの?

 

実は今日は平日だけど

お・や・す・み

しかも連休なのだ~(^O^)

ど~りで~

 

 

っと言う訳で

留守はセコムに任せてお出掛です

(^_^)/

 

 

 

家から南下して

先日通った 美瑛 上富良野を通過

 

うまく撮れていないけど

ラベンダーだいぶ色濃くなっているようでした

 

 

 

まず着いたのは・・・

 

ここは・・・

南富良野道の駅デス

 

白いラベンダーが咲いていました

 

でも、前来た時と何だか

雰囲気が変わっている

道の駅は右の方だったはずだけど

 

 

そうなんです

道の駅の右隣に

今年の4月に新しくできたの知らなかった(^^;)

 

こんにちは~

店舗の外はワンコOK

 

そして、併設されているフードコートも

 

ここでちょっとランチです

 

なんだか良い匂い

 

ちょっと待ってね~

 

どれにしよかな

 

美味しそ~

美味しかったよ~(#^.^#)

 

 

お腹も満たされたところで

更に南下

 

目的地が近づいて来たよ

 

 

さあて

今日の宿泊地に行く前にちょっと

お散歩 & トイレ休憩

 

僕達もソフトクリーム

 

そんでもって

今夜のお宿は??

ここ?

 

ちょっと久しぶりに遠出です

続きはまた明日

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか申し訳ない気がしてき... | トップ | お出掛け~♪ 緑の中をそれぞ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事