和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

行列が出来る「天使のチョコリング」!!出来たんです!北砂に。

2010年06月03日 | 菓子・スイ-ツ類
≪行列が出来る「天使のチョコリング!」出来たんですよ~!北砂アリオに≫
6月2日(水)~3日(木)プレオープン!4日(金)グランンドオープン!
 
 
自宅から車で10分位!あの有名な砂町銀座商店街の北側!日通があった跡地に
できたんですよ~。こんなのが出来ちゃうと下町の人気商店街もたまりませんね!
何とかしてくれ~~の声が聞こえてきそうです!!
 
 Bread ANTIQUE HPから ↓
 「天使のチョコリング」はアンティークを立ち上げた当初から試行錯誤して作り上げた
商品です。
      ひとくち食べるだけで幸せを感じて頂けるような商品に育ってほしいという想いから
「天使のチョコリング」と名付けました。
 
平日だと言うのに凄い人出です!ここはチョイ少ないですが!
キタ・キタ・北砂!!
 
並んでいる!並んでいますよぉ~~60名以上は並んでいますね!
最後列のお姉さんに聞いてみました!どのくらいの時間がかかるんですか!!
分からないが絶対に買うよと!威勢の良い返事が返ってきました。
 
Heart Bread ANTIQUE(ハートブレット アンティーク)
 
おお~店頭にはパンの山ですね!ドンドン焼かれていますが!。
追いつかない様(需要と供給のバランスが悪い)ですが!並び過ぎ!
自分の番が来るのが!未だかまだかと、パンを見ながら!!
もうすぐですよ!
これが「とろなまドーナツ」で無く「天使のチョコリング」なんですね!ハイ。
 
上の方にもこうしてディスプレイがしてある??(いやいや本物かも)
おお~こうして整理までされていますよ!それにしても皆さん行儀よく並んでおられます。
現在開催中の上海万博のパニック(オープン時)を見ていたら嘘の様です。
今度行った時に空いていたら購入してきますよ~!!
天使のチョコリング!
Mサイズ直径18cm 500円 Sサイズ直径15cm 400円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪亀有カルチャー教室、○川○奈... | トップ | 以前より[でっかい看板]が気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菓子・スイ-ツ類」カテゴリの最新記事