和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

商用で伺わせて頂きました所が何と?グロデスク名なオブジェ「Chatting Tower」が迎えてくれました。

2011年10月10日 | 景色

 ≪商用で伺わせて頂きました所が何と?グロデスク名なオブジェ≫
      「Chatting Tower」迎えてくれましたね
あい。

          
          今日伺う場所はあそこです!煉瓦色のビル

          
        こんなグロテスクなオブジェが迎えてくれました。
           Chatting Towerと言うらしいんです。

   
   ビルに上がり東京方面を!正面の左くらいに東京スカイツリーが見えます。
       流石に此処まで来ると小さく見えるね!45km位あるのかなぁ~

   
          西方面を見てみましょう!ビルが少ないのが新鮮ですね。

   
     下を見ると何故か怖いんですよ! それにしても凄いねぇ~ 何が?

           
      右には「さいたまスーパーアリーナー」がチラリと見えているよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のサラーリマンの定番食(... | トップ | ここも(若洲海浜公園)自宅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事