和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

回転寿司で今日はキザに決めてやろうと!最後にデザート(シューアイス)なぞ食べたら!んんんん~~

2011年07月12日 | 回転寿司(寿司店含む)

≪回転寿司で今日はキザに決めてやろうと!最後にデザート(シューアイス)なぞ食べたら!≫
       んんんん~~  シューアイスのゲップがぁ~

 普段、口にしないのを食べたらあきませんね!水を飲んでもコーラー飲んでも
 お茶を飲んでも消えませ~ん!

           
            暖簾を潜り!ここも良く来る店ですね!はい。

        
          他の店では「けつねうどん」を注文するが!この店には無いね!
              釜玉うどんがあるよ!これにするかぁ~

       
    卵と出汁を「うどん」に絡めて!具材は青葱(ねぎ)と削りかつおでかっ食らうんでしゅ!

      
   寿司も食わなくちゃぁ~ 他のたべものが充実していると寿司を食べるのを忘れるんです。
      いつも通り(阿呆の一つ覚え)、先ずは鮪(まぐろ)だねぇ~ 寿司食いねェ~

     
           お馴染み!魚編にブルーと書く!鯖(さば)です。寿司食いねェ~
 

          
         茶碗蒸しも欠かせないよ!いつも同じですね!はい。

     
         今だけのサービス品(105円)勿論、ゲットで~す。
      それにしても衣が多く油っぽいね!注文して後悔したよ!イメージダウン!
          10代20代の時なら量が多くて感激(感動)しただろうね!
            爺ぃの口に何か合わせていられるかぁ~ですよね!どうもすみません。

     
            かつおの叩きも良いねぇ~ 寿司くいねぇ~

     
     これはなんじゃぁ~ 白身魚の葱和えのようだね!寿司食いねェ~

    
       鉄火巻きは一口サイズで食べられて良いね!寿司食いねェ~
   後、もう少し寿司を食べたかったんですが!メタボの事を考えてこれでストップ

         
      メニューを見て、子供の頃良く食べた!シューアイスがあるぞ~~   
          食べちゃえ~ 食の生活りズムを変えないとね!
               これが後、後、仇になったね!

  
        ご馳走さまでした!回転寿司も良いねぇ=


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けの入道雲!こうでな... | トップ | この時期、全国高校野球都大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2011-07-12 23:16:23
夏バテ知らずの食欲ですね^^
こうでなくっちゃ、いけませんね^^
返信する
食欲! (鼓太郎)
2011-07-13 05:15:51
イザワさん

最近、食べられなくて!
年齢を考えたら普通何でしょうが。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

回転寿司(寿司店含む)」カテゴリの最新記事