和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

たまに来る場所(海)

2009年06月13日 | 景色

      ≪たまに来る場所(海)≫

  
 ここへ来ると落ち着きますね!東京湾、左向こうには千葉幕張
    右は大井・羽田方面が!中央にはアクアラインが見えます。

    見ているだけで気持ちが良いもんです。

   下にはこんな番い(カップル)がいます。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじめ饅頭(前川清)、太郎... | トップ | 以前より気になっていた「焼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (Natsuママ)
2009-06-14 17:16:34
姫さんのブログからお邪魔しました
B級グルメがお好きだそうだし、かっぱ寿司も良く行かれてるようなので
お邪魔させていただいたのですが・・・

こ、この場所は
もしやうちの、すっごい近所の公園では・・・・(ほぼ確信
私はわんこ3ピキ飼ってるのですが
この公園に、よくお散歩に行きますよ~
見晴らしが良くて、気持ちいいとこですよね

私もB級なお店大好きだし
そしてビール好き(なんですよね)とゆーことで
とっても親近感を持っちゃいました
場所ズバリですね! (鼓太郎)
2009-06-14 19:12:16
Natsuママさん

ばれましたか!この近辺はお洒落な
街並みですね!
わんこの散歩には持ってこいの場所です。
羨ましい所にお住まいなんですね!

かっぱは寿司屋では行った回数ではベスト
3には入ります、安くて美味い。。。

ビールもワインもお好きとか!!良いですね。

訪問ありがとうございます。

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事