和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

私達フィンランドで入籍をし、現在フランスに住んでいますと連絡を頂きました。元気でなによりです。

2011年08月03日 | 和太鼓道場ドンドコ

≪私達フィンランドで入籍をし、現在フランスに住んでいますと連絡を頂きました。≫
   元ドンドコメンバー、二人とも元気でなによりで嬉しい報告ですね!

  大震災前に日本を離れていて震災で永住を決意された様です。
   当時、愛ちゃんは相当悩まれた様で私も痛い程心境がわかります。
   あれから4ヵ月チョイ!ようやく落ち着いたようなので連絡をくれたと思います。
      愛ちゃんは 頑張り屋さんなので日本の心(魂)を魅せてフランスの人達にも愛されますよ!

     
     昨年8月末にアレックス(左)の送別会をした時のツーショット!これは貴重でしたね!
   愛ちゃん(右)!この時はまさか♪まさか♪!お付き合いをしているとは誰も知らな~いyo~

       お二人ともお幸せに。ドンドコよりフランスに一組 英国に一組(太田夫婦)です。
    二夫婦に太鼓を送って上げないと!折角の海外です、日本文化を披露して頂きたいね!

   
   

    昨年(2010年)8月5日に老人ホームでの夏まつりでの愛ちゃん(左)、同期のシュン(右)

   
   海外留学生の二人、中央がアレックスです(デビュー初舞台)、右は陽気な米国人の○○です。
  二人の性格は対照的でした(二人共、凄い練習をしていました!我慢強かったよ、良くやったよ)

   
     デビュー戦が終了してBBQでお祝いをした時です!アレックス(左)とシュン(右)!

             
           昨年12月、ドンドコ忘年会より貴重な作品がありました。
          これはプロカメラマンのイザワさんの作品から抜粋致しました。

          5枚目の写真!プロカメラマンイザワさんの作品です
              プロカメラマンの伊澤利夫氏  
          下記のブログにも是非立ち寄ってください。
    
          拝啓/撮らせて頂きます。→   
http://toizawa.exblog.jp/


          和太鼓道場ドンドコHP ⇒ http://dondoko.org/

                    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション生活は嫌だね!自... | トップ | 道路工事中の中央にお猿さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事