和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

前回、伺った時は祝日の後でお休みでしたが!この日は平日で開いていました。

2021年10月08日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

      ≪前回、伺った時は祝日の後お休みでしたが!この日は平日で開いていました。≫
              戸定歴史館(国の重要文化財)!開いてて良かった!

 
               庭園の入り口のやってきました、門が空いています。


                  戸定邸!歴史館は修理中なので入館料250円を支払い邸内へ!


                       大広間!気持ち良いですね!


                  お庭!広くてゴルフでもできそうです。


              庭を眺めながらお喋りを楽しむ人も。ここはゆったりと時間が流れています。

                                      床の間には!鎧兜が!!


                   廊下も広々と長い!!


                   渡り廊下も楽しいね!!


                     和室は落ち着きます!!!


                      こんな所で寝ていたい!!


            最近の住宅、和室は少ないので益々新鮮です!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座の篝が10月4日(月・大安... | トップ | 二郎系と家系にはあまり行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事