和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

動物を見るとホット致します!ここもコロナで休園してましたが、再開致しました。

2022年04月15日 | 動物・鳥・

           ≪動物を見るとホット致します!ここもコロナで休園してましたが、再開致しました。≫
               この動物園にはレッサーパンダ・ニホンコウノトリ等がいます。

   
                     先ずはペンギンさんに挨拶!!パンパンと!👏👏!

 
                      こちらは石の上に乗り慎重です!


                    スイスイと気持ちよく泳いでいます。


                   2頭のオタリアが顔を出しました。


                    ドアップ!やっと顔をだしました。


        オオアリクイ!向こうの檻にはメス!手前はオスです!(接触できない様になっています)


              こちらを察して怯えたような雰囲気です!

 
                 お猿さん!猿も木から落ちる!そうは問屋が卸しません!!


               上手く手をロープに繋いでいきます!!これは落ちないね!


                        尾っぽも手の様に見えますね!!


                      猿の綱渡りね!

                                         目があっちゃいました!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回(3月31日)、行った時は... | トップ | 百舌鳥(もず)は3文字なの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物・鳥・」カテゴリの最新記事