和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

樹氷祭りの準備も大変です!1月下旬~2月上旬迄ですが!今からしっかり基礎片固め。

2017年12月26日 | 景色

       ≪樹氷祭りの準備も大変です!1月下旬~2月上旬迄ですが!今からしっかり基礎片固め。≫
                開催場所:西湖野鳥の森公園 入場無料!

 
                        樹氷祭りの準備中

 
            色々なオブジェが出来、高さは10m位のもあります”!

 
               昼も素敵です。日向ぼっこが出来そうですが!!

 
                  光(ライトアップ)されると幻想的な姿に変身致します。

 
                ドンドンドンドコと制作中ですぞ~~~

 
                富士山もチラッと覗いてくれますよ!

 
         場所は富士五湖のひとつ「西湖」の湖畔の西側に位置する「西湖野鳥の森公園」です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(月)のつぶやき | トップ | 12月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事