和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

小さな秋見つけたね!田んぼ・サルビア・彼岸花(曼珠沙華)・ベネチュア!どれも輝いています。

2018年09月18日 | 花・樹木

          ≪小さな秋見つけたね!田んぼ・サルビア・彼岸花(曼珠沙華)・ベネチュア!どれも輝いています。≫
                 あの暑さがどこへ!季節は変わり行くんです。

   
                     サルビアの花!満開!うぇ~~

  
                 梅林ですが!現在はこんな感じ!!愛嬌ね!

  
           ペチュニアの花!ピークは過ぎた様ね!!

 
                     これも鮮やか!トマトでも柿でもありません!!

 

 
                   こんなの見ると嬉しくなり!眼鏡が落ちます”!お前は崑ちゃんか!

 
                  鮮やかさん!!

 
                 これから狩り取られていくんです!米になる!

 
               見応えあるね!!赤い海(絨毯)!

 
              秋だね!秋しています。

 
                             サルビアから田んぼを見てみmASよう”!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いけど旨い!汗を掻き掻き... | トップ | レッツゴー三匹(じゅん・長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・樹木」カテゴリの最新記事