和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

ラーメン店の前に!お婆ちゃん(石像)が迎えてくれました!いらっしゃ~いと!その言葉は桂三枝でしょう。

2012年02月19日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

≪ラーメン店の前に!お婆ちゃん(石像)が迎えてくれました!≫
   いらっしゃ~いと!その言葉は桂三枝はんでしょうが!

     本当にたまげましたね(吃驚)!お婆ちゃんの石像だよ!
       お婆ちゃんありがとう、いつまでも長生きしてね!
      今の時代があるのは先輩たちが築いてくれたからなんです。

          
          ラーメン店の前にこうしていらっしゃるんです!不思議な光景でしょう。
            着物姿、座ってお出迎えだよ!おこしやす、帰りはホナ「おおきに」とお見送りするんです。!

           
                      良い顔だね!人生を知り尽くしています。
                       歴史が詰まっているね!

           
             見る角度によって表情が違います。あぁ~穏やかな表情です。
     見習わなくてはいけない女性がいるかもね!今の男性が東南アジアの女性に惚れるのもわかるね!
               そんなの!いないよ~~誰だよ!悲鳴が!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日の昼飯「海鮮焼そば」... | トップ | もう菜の花が咲いているよ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事