和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

ハイサ~小父さん♪ハイサ~小父さん♪ハイサ~小父さん♪ハイサ~ハイサ~ハイサ~♪ハイサ~小父さん

2014年05月05日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

  ≪ハイサ~小父さん♪ハイサ~小父さん♪ハイサ~小父さん♪ハイサ~ハイサ~ハイサ~♪ハイサ~小父さん≫
       泣きなさ~い♪ 笑いなさ~い♪  いつまでも♪  いつまでも! いついつまでもぉ~

        
             あーいやさっさー    元気な威勢が聞こえてきたね! 沖縄しとるね!! ねーねーの踊りもよいでしょう。  あーいやさっさー  ハイサ~小父さん

  
                 沖縄でイベントの協賛と言えばオリオンビールだねぇ~~   あーいやさっさー ハイサ~小父さん

         
              生ビールの樽もオリオンやぁ~~ 当たり前でしょうが!! クラッカーですか!それは当り前田のランチクラッカーでしょう。
                         それは「藤田まこと」の18番台詞と違うん!! あーいやさっさ ハイサ~小父さん

      
                    パーランクだね! 家にも何個かあったね!たぶん!あるんやぁ~~  あーいやさっさ ハイサ~小父さん

      
          三線(サンシン)!沖縄の楽器と言えばこれでしょう!! さぁ~一緒にハイサ~小父さん♪ ハイサ~小父さん 三線にあうねぇ~~ 
                    あーいやさっさ  ハイサ~小父さん

           
           笛の事ならアタイに任せなさいと!よい音色だねぇ~~ サービス精神塊のお兄さんでした!
                         あーいやさっさー ハイサ~小父さん

        
        沖縄そば専門店だって!後でビール飲みながら食べるよ~~  ソーキーも良いね! あーいやさっさ ハイサ~小父さん   

     
          沖縄バンド! どうみても変な小父さんならぬ!変な小母さんね!! 笑うなぁ~可愛いでしょう!ハイサ~小母さん ハイサ~小父さん
                     あーいやさっさー   あーいやさっさ

             
           私かわいいでしょうの連呼! こっちが言うもんやぁ~~ 愛嬌!愛嬌!愛嬌でんがなぁ~~ハイサ~小母さん ハイサ~小父さん
                                    あーいやさっさー  あーいやさっさ

       
                     エイサァ~ お馴染みの太鼓です。   あーいやさっさー ハイサ~小父さん 

            
                          子供さん!可愛いねぇ~~  あーいやさっさー  ハイサ~小父さん
                                   

     
     次の出番を待つ、はいさぁ~小父さんとハイサ~小母さん! 失礼なぁ~~ 私達は、ねーねー!ねーねーよ! あーいやさっさー ハイサ~小父さん

     
          こっちは若い人が一杯見て乗ってるぜ~~ いえっ~~~ サンキュ~だってぇ~   沖縄で有名とか! アタイ知らないんでしゅ!はい。引っ込め!
         俺は沖縄で有名なアルベルト城間(野茂のテーマソングを歌っている)は知っているZo~。以前同じイベント出ていて楽屋が隣同士、1週間後プールでばったり!
                       
あーいやさっさー! ハイサ~小父さん
                                               http://www.diamantes.jp/profile/

 
        
         
 あーいやさっさー こんな感じやぁ~~  かぶりつき席はどうもファン(女性)らしい!ノリノリでした!ハイサ~小父さん

                
                     沖縄民謡の始まり 始まりぃ~~ ねーねーだよ!拍手  あーいやさっさー ハイサ~小父さん

          
            三線グループに一人だけバタやん(ギター)がおるぜ~~ バタやんって誰なのぉ~  あのバタやんやぁ~~ 
                                      あーいやさっさー  ハイサ~小父さん

         
             皆さん生き生きとされているね!! これが長生きの秘訣やぁ~~ 踊って・歌って・飲んで・食べて・暴れて、健康そのものやぁ~~ 
                             あーいやさっさー ハイサ~小父さん

                  
                      沖縄ドラマー おいらはドラマー(^^♪ やくざなドラマ~   あーいやさっさハイサ~小父さん

             
              チョッピり目立った!ねーねーよ! 何処がぁ~~ 私達可愛いでしょう  あーいやさっさハイサ~小父さん

             
           シーサーがサヨナラをしてくれたね!するかぁ~~ 愛嬌!愛嬌でんがなぁ~~  あーいやさっさハイサ~小父さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日オープンした「らーめ... | トップ | 激戦地区に又、又、ラーメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事