和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

今朝は昨夜暴れてくれた台風15号も去り爽やかな台風一過となりました。秋の空しているね!

2011年09月22日 | 鼓太郎の部屋より

 ≪今朝は昨夜暴れてくれた台風15号も去り爽やかな台風一過となりました。≫
       秋の空しているね! 過ごしやすい一日となりそう!

   台風は現在(5時30分)、北海道の南海上を北上中です。

      
          あの雲の広がり状態を! 見てください!凄いね!絵になるね!

     
                 秋雲の鰯雲&鯖雲も出ているね!どれが?

    
           東の空は凄い事になっていますね!空気が澄んでいる!って感じ!
                  こりゃぁ~なんじゃぁ|綺麗すぎるね!

    
                お隣さん、
ご主人さまの趣味の鳩が朝の散歩をしています。
            良いタイミングで前にやって来ましたよ!
           上の写真の中央辺りが鳩小屋です、

     
                           鳩を追いかけるぞ~!  待てぇ~ 
                     鳩 ポッポ~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災に伴う津波で多... | トップ | かにチャーハンの店で蟹チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鼓太郎の部屋より」カテゴリの最新記事