和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

ここはパワースポットで大蛇も祀られていますが!ベンチの下から蛇が出て来る事もあります。

2016年10月17日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

             ≪ここはパワースポットで大蛇も祀られていますが!ベンチの下から蛇が出て来る事もあります。≫
                   蛇との神話が多い弁財天!水との関わりが深い美しい池もあります。

   
               ここから上ってみましょう!!
         

 

     
              この上には風景を一望できる展望台があります。

  
                  ちょいとここいらで一休み!ご~ん 

 
                    磯山の大蛇  上を目指しましょう!!

 
                おっと!こんな所にも蛇がいるよ!!たまには本物も来るらしい。

 
            緑(森林)の中に赤が良く映えますね!!

 
          ここで、なんまいだぁ~~なんまいだぁ~ 願をかけちゃいます。

 
           上から見る光景はいいもんですね!!のどかなもんです。

 
               県指定の天然記念物ですよ!!

 
               水が綺麗です!吸い込まれそう!

 
             こんな所にも蛇がいるよ!!埋めてあるよ!!

 
                 こりゃぁ~まるで恐竜だよ!!怖いよ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごりら横丁にあるごり太郎の... | トップ | 9月26日オープン!おどど監修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事