和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

今日はお気に入りの場所に行ってきました!天気も気分も爽やかさんで気持ちよかぁ~

2019年11月05日 | 景色

      ≪今日はお気に入りの場所に行ってきました!天気も気分も爽やかさんで気持ちよかぁ~≫
             朝晩、少し肌寒い感じでしたが!昼間は最高の天気でした!

 
        

 

 
                       人はいません!!!!お~い!

 
                    湖がこんなにも奇麗とは!!!たまらん!

 
               気持ちよいですね!!!だろう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのカラフル布は一体何だぁ... | トップ | この店の鶏ポタは飽きない!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事