和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

袖摺坂、すれ違う人がお互いの袖を摺り合わした!私の好きな言葉で袖振り合うも多生の縁と同類ね!

2018年02月20日 | 景色

       ≪袖摺坂、すれ違う人がお互いの袖を摺り合わした!私の好きな言葉で袖振り合うも多生の縁と同類ね!≫
                  多生の縁、この台詞がとてもお気に入りなんです!

               
                   ここの路地裏、狭いですが味がありますね!!

                
            その先はこんな感じ(石畳)風情があります。

 
                袖摺坂(そですりさか)人と人との触れ合いですね!!

        
                       風情があります。

                
                   上手く名前を付けましたね!!!
                 

 
               袖摺坂は新宿区神楽坂と千代田区一番町と2か所あります!!

 
                   袖振り合うも多生の縁とは!
 袖振り合うも多生の縁とは、知らない人とたまたま道で袖が触れ合うようなちょっとしたことも、前世からの深い因縁であるということ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い時は北海道系のラーメン... | トップ | 1月28日オープンした噂の煮干... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事