和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

蔵の街遊覧船も、見ているだけで情緒(気分良し)がありますね!年に2回程度はきます。

2016年10月08日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

            ≪蔵の街遊覧船も、見ているだけで情緒(気分良し)がありますね!年に2回程度はきます。≫
                    空気がゆったり流れている様な気が致します。

     
               どうですか!のんびり日向ぼっこでもしていそうです。

  
                 蔵のある街の横に流れる川!風情あるね!!

 
                遠くの方から唄が聞こえてきます!!

 
            鯉が寄ってくるんでしょうね!!良い恋が出来ればよいですが。

 
                  ゆったり!のんびり!川が流れて行くよ!!

 
              ここが遊覧船待合室です!色々とグッズもありそうです。

 
                この船に乗るんですね!!!

 
            この傘(すげ笠)をかぶり船にのるんでしょう!! 雨にも太陽にも耐えられそう!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、多店舗展開し始めた六... | トップ | 前回、行ったときはスープの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事