和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

大震災前は良く行っていたんですが!久し振りに立ち寄ってみました!やっぱり気持ち良いねぇ~

2011年09月17日 | 景色

≪大震災前は良く行っていたんですが!久し振りに立ち寄ってみました!≫
          やっぱり気持ち良いねぇ~

    この近辺が液状化になり駐車場も未だ入れない状況です。

                
          駐車場と海の間はこの様に震災被害のままになっています。
       海が割れる(そんな唄があったね)のでなく公園が割れているんです。

       
      震災被害のままの海側はこうして小父さん達がのんびりと海を見ているよ!

      
     西方面を見てみましょう!釣をやっている人!BBQをやっている人等!様々です。

      
        ここはグリーンハウス状態ですね!家族で来てのんびりできる場所です。

      
           眺めも良し!かけっこも良し!寝そべるの良しと! 
            グリーンカーペットは夢が多様(一杯ある)です。

       
                東方面の工業地帯!雲も粋だねぇ~
              自宅から近い処には良い場所が一杯あります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のたぬき成らぬ!緑(ツル... | トップ | 支那そば屋の蘭丸があった店でしたね!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2011-09-17 10:10:35
おはようございます。
ここもいいところですね。
あそこかな~(笑)
まだまだ、このあたりも震災の被害が。。。
公園! (鼓太郎)
2011-09-18 07:34:52
イザワさん

>あそこかな~(笑)<
お見通しの所です。

いつも訪問ありがとうございます。

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事