和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

こんな所にソフトバンクのお父さん犬が輝いていました!場所に合わせて衣装も素敵でした。

2022年02月24日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

       ≪こんな所にソフトバンクのお父さん犬が輝いていましたが!場所に合わせて衣装も素敵でした。≫
               中華街のインフォメーション・センター(ChinaTown80)前!

  

 
              白戸家のお父さん犬!赤のチャイナ服で決まっています!

 
                       中華街のインフォメーション・センター前!

 
                         白犬に赤のチャイナ衣装!紅白!

 
                        ポツンと一人!!それにしても目立ちます。🐕🐕🐕🐕 ワン!

 
                       絵になります🐶🐶🐶🐶

 
                   角度が違うとまたまた新鮮ですね!!

 
           白戸家のおとうさん犬が設置されている場所は中華街東門「陽明門」に入った所です!

 
        香港飲茶専門の食べ放題として親しまれている招福門の店頭にコカ・コーラの大きな看板が目を引きます。

 
                       2~3m以上はあります!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日、太陽のトマト麺が懐か... | トップ | 京都で人気店の貝出汁ラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事