和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

海(波)の上を気持ち良くさまよっていますね!暑いときは限りますね、よかよか!

2016年07月31日 | 景色

            ≪海(波)の上を気持ち良くさまよっていますね!暑いときは限りますね、よかよか!≫
           サーファ~恰好いいですが!以前、都心に出没する丘サーファーがいましたね!最悪。

      
                  白いボードに赤いパンツ!!決まりですね!目出度い。

   
             これは遊泳禁止の旗ですね!!

   
                  これも面白い!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮本むなし(関西中心に多店... | トップ | 本番を久しぶりに見ました!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事