和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

法螺(洞)貝!8月中にFB及びTWにアップしたのをまとめてブログ更新致します。

2023年08月31日 | 洞貝・法螺貝(ほら貝)

       ≪法螺(洞)貝!8月中にFB及びTWにアップしたのをまとめてブログ更新致します。≫
                色々とありました!今月も楽しみですね!


                      法螺さん!「あん」しちゃいましょう!

 
                  「黄色いさくらんぼ」ならぬ「黄色い花」と法螺さん!


                       木の間から法螺さん!!元気一番!!


                        法螺袋から出てきた法螺さん!ファイアー🔥!!


                        赤い絨毯に寝そべる法螺さん!!


                     「葉っぱふみふみ」な法螺さん!!!


                     お花がお好きな法螺さん!!ほらほら!おらおらと!


                        太鼓をバックに法螺さん!恐縮で~す!!!


                       グリーン(緑)が眩しいと法螺さん!!


                       枯葉絨毯も気持ち良いねと法螺さん!!でしょう。


                      なんまいだぁ~~~と法螺さん!!


                        石の上に横たわる法螺さん!!ご静粛に!!


                  木に登るぞぉ~~と法螺さん!勝手にどうぞ!!

               
                 り、畳の上に並んだ法螺さん!!全員集合っと!!


                         真夏の花「百日紅=サルスベリ」と法螺さん!


                    グリーンアイと法螺さん!!!


                    赤い(🔥)座布団に横たわる法螺さん!


                グリーンと日差しに優しい法螺さん!


                    こりゃあ~なんだと法螺さん!!!わかりましぇ~んん!!


                   裏を魅せちゃいましょう!!

  
                         竹林をバックに法螺さん!!!爽やかさん!


                            こんな所も良いねと法螺さん!!ハイ。


                      V時回復な法螺さん!!!


                  緑の中の法螺さん!!狸さんですか!!又は狐さんでしゅかと!!


             犬吠埼灯台をバックに法螺さん!!萌え萌え・萌えるぞ~~
               


                     葉は枯れても法螺さんは元気一番よぉ~!!!


                    海を見ると原点回帰な法螺さん!!海に帰る!!

         
                         空を見上げる法螺さん!!見上げてご覧!


                            横たわる法螺さん!先は羽田空港!!


                           石畳をバックに法螺さん!!


-                    これから出演するぞ~~と法螺さん!!!
     
                  第1回大会を開催致します!!法螺吹き!!お日柄も良しと!!

   
              皆さんの応募楽しみしています。気楽に楽しむ感じで応募!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆布水つけ麺で人気有る!202... | トップ | たまに食べたくなる「麻婆ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洞貝・法螺貝(ほら貝)」カテゴリの最新記事