和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

4月に咲く花!それぞれドラマが有り魅せて楽しませてくれましたね!満開~散っていく!

2019年04月17日 | 花・樹木

        ≪4月に咲く花!それぞれドラマが有り魅せて楽しませてくれましたね!満開~散っていく!≫
               代表の桜から桃・芝桜・藤・つつじ・チューリップ他

  
           これは4月後半からの花ですね!あと少しで満開!この場所。自宅から近いのに驚き!灯台下暗しね!

  
                        藤もいいね!はい。魅せてくれます!

    
                        輝いています!!これはなんだぁ~~

   
                  菜の花三昧!!

    
                     桜の後は!芝桜!これも奇麗だね!でしょう。

   
                         見事に見頃ですね!ファイア~🔥

    
                     チューリップ畑!人気あり色々と楽しめます。

   
                           色が素敵で不思議な感覚です!!

    
                        こんな桜も有ったんですね!!アメリカンしています。

     
                             緑の狸の中に赤が輝いています!

  
                    季節の変わりり目を魅せてくれる光景です(ピンクと黄色)!!
     
                                                素晴らしい!!

   
                     一輪の花が映えますね!!

         
                                           次月(皐月)はこの花でしょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日にオープンした店だが... | トップ | 4丁目から3丁目に引っ越し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・樹木」カテゴリの最新記事