和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

舐めたらあかん♪舐めたらあかん♪この店は隠れ家や的存在か!やる気がないのか!どっちでしょう。

2011年12月28日 | ラーメン

≪舐めたらあかん♪舐めたらあかん♪この店は隠れ家や的存在か!≫
      
 又、又、やる気がないのか!どっちでしょう。

      
先ず分からない場所にあり!看板(手製あり)も無い!
       券売機も無いのが良いね!前金システム(懐かしい)。
       開店(オープン)は2010年12月19日だから一年前になるのか!

           
  大通りから商店街(空いているね!)に入り少し行く、ここを左へ(住宅街)曲がります。

                 
           商店街から住宅街に行く所にこの看板がありますが!
            濃厚スープのうまいらーめん あります。 なが田。
           そう言うと同区にある中川會も似た様な看板でしたね!
                    http://bit.ly/rEPaLc

     
       アタイは通り過ごして100m程行き又、戻って来た所で見つけました。
          店がファージなのが良いのか悪いのか!どっちだぁ~ 
    客が入れば正解だす(隠れた人気店) 来ないと不正解で閉店に追いやられます。
           今も以前も今後もラーメン業界は大変なんです!

     
     メニュー  なが田流 魚介醤油 炙りとろチャーシューメン これにするぞ。

     
          店内は40年位前の海の家ちゅう感じです。
       えぇ~住宅街に海の家なんですか!良いんです。

    
      なが田流 魚介醤油 炙りとろチャーシューメン 味玉入り 1050円!

   
           麺は三河屋らしい!何でわかるのぉ~ 内緒!

   
        これが炙りチャーシュー 程良い柔らかさ!行けるね!あい。

  
        何故か最近、さっぱり系のラーメン店に来ていますね!

  
          スープと味玉の絡み具合も良いね!

   
    これは何じゃぁ~お馴染み鳴門です!一番最後だから全部いれたのかなぁ~
  人間って贅沢ですね!これって薄ければ薄い程、良い(旨い)ような気がするんですが!

  
    舐めたらあかん♪舐めたらあかん♪人生舐めずにこれ舐めて♪
 それにしても綺麗に洗いましたね!洗ってなんかいねぇ~よ!飲んだんだよ!
        ご馳走さまでした!この器は土器のようですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞ちゃんパパがDVDを取り... | トップ | この駅は煉瓦(れんが)で造... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事