和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

この通り面白い光景(これは何じゃぁ~)が見られて吃驚こきました!

2021年09月17日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

            ≪この通り面白い光景(これは何じゃぁ~)が見られて吃驚こきました!≫
                 へぇ~見たいに言うなぁ~!えらいすんまへん!

 
                  飲食店の入り口に明日のジョー(矢吹丈)が!どうした!

           
                    こちらの壁にはスパイダーマンが!

         
             なんでこんな所にいるんでしょう!それも真っ逆さま!

       
                       摩訶不思議ね!!!
       
          スパイダーマンと言えばレッドカーペットイベントにも出演したね!

                   
                       これは木彫りの顔ね!!

   
                    こちらも同様!!

 
                   寺門にいますが!!ここは店頭ですよぉ~!!


                   身近すぎますね!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHIBIRE-NOODLES 蝋燭屋・銀... | トップ | 兵庫神戸ミシュラン受賞のコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事