和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

好きな人にはたまりません!東京3大オタク(池袋・秋葉原・中野)の聖地!

2022年01月26日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

         ≪好きな人にはたまりません!東京3大オタク(池袋・秋葉原・中野)の聖地!≫
           ここは55年の歴史があります!有名人が住んでいたりした場所です。

         
          この人がいつも出迎えてくれます!先ずはパンパンと!

   
                    商業ビルを入ると右にこの人が!いらっしゃ~いと!

 
                     階段を上がりこの鳥居をくくります!!


            マニアにたまりません!!!良い価格で販売されています。


                        鉄腕アトム 30800円です!!!私には「豚に真珠」です!


                         鉄人28号!!!


                        ほうろう看板も良い値がついていますよ!!!!


                        不二家のミルキー他 あるもんですね!!

     
                      グリコで55,000円が付いていますよ!

       
                                    ほうろう看板と言えば!大村崑さん!!


                     同じく由美かおるさん!!

         
                   浪速千恵子は~んやぁ~~

     
            美空ひばりさん!!!後は水原弘さんですね!昭和が懐かしい!!
 30年~40年位前には地方に行ったら貰って来たことがあり!数枚ありましたが!ごみは捨てて言われ!(´;ω;`)!


          汚れて(いたずら)います!!お馴染み松山容子さん!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都で人気のある本家第一旭... | トップ | 柿田川で昆布水つけ麺を食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事