和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

見せて楽しませてくれる、ゴリ(シンドウ)三昧!

2010年02月19日 | 和太鼓道場ドンドコ

     ≪見せて楽しませてくれる、ゴリ(シンド・パッド)三昧!≫
             たまにはこんなのも良いでしょう!

    今月(2月)はプロ野球のキャンプ(沖縄・宮崎)にビジネス(仕事)で参加している
     ので和太鼓道場ドンドコの活動は休んでいますが、Mさんに撮って頂いた写真が
     沢山ありますので掲載致します。
     
     んんん~~うっとりと!!陶酔していますね!気持ちが良いんでしょうね!!
     あ~あ!!あ~そう何でしゅ。ほんまに気持ちがよろしいです。

         
あの人は♪行って行ってしまったぁ~       楽しく元気が良いですね!一番、泣いて
五木ひろしではありません、ゴリです。    いませんよ!見ていても気持ちがいいもんです。
  

楽しく(ひょぇ~~)打っていますね!!嬉しいもんです。
ともちゃん(アイススケートの岡崎朋子)スマイルでなく、
ゴリちゃんスマイルんだす。
 
 和太鼓道場ドンドコHP⇒http://dondoko.org/ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルカキッド!商業施設での... | トップ | たまには鰻(うなぎ)も良し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2010-02-20 02:18:28
おお~
ゴリさんスマイル!
いつも笑顔で気持ちが良い方です!
ゴリ! (鼓太郎)
2010-02-20 07:21:13
イザワさん

>ゴリさんスマイル!
いつも笑顔で気持ちが良い方です!>
ゴリ、今は沖縄に行っているようです。
見せてくれますす。

いつも訪問ありがとうございます。

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事