和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

昼の顔とは違うね!夜は怪しく粋な雰囲気が漂っていました!ずんずんと!おまえは明かい!

2016年12月16日 | 景色

         ≪昼の顔とは違うね!夜は怪しく粋な雰囲気が漂っていました!ずんずんと!おまえは明かい!≫
            どっかりと落ち着いた大人な感じです、だろう!今夜は冷えるね!

  
                    入り口にやって来たよ!!夜は人が少ないね!

 
                      浅草の夜は早く閉まる!

 
               正面方面(雷門)を逆から見てみましょう、良い雰囲気。

 
              ライトアップ見応えあります。

  
                  金魚屋さん!!!粋ですな!!

 
               こちらでは人影もまばら!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚だし和風炊き出しスープ専... | トップ | 埼玉で人気のある煮干しラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事