和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

今回の狙いは京都ラーメンと饂飩でしたが!うどんは長蛇の行列、時間が読めないのでパスしちゃいましたね。

2016年07月26日 | そば&うどん

     ≪今回の狙いは京都ラーメンと饂飩でしたが!うどんは長蛇の行列、時間が読めないのでパスしちゃいましたね。≫
             ラーメンは何とか行き着く事が出来!後日、改めてブログ掲載致します。

     
                    ここだけがまるで別の空間だね!!行列が出来ているよ!!

    
                  人気店!山元麺蔵 (やまもとめんぞう) 住所:京都府京都市左京区岡崎南御所町34

 

 

     
                      山元麺蔵:素敵な入り口です。
                  

      
              きつねうどん 760円也!リーズナブルな価格です。2時間くらい待つそうです!私は時間が無いのでご免なさいです。

      
                     炎天下にこれだけの人が並んでいるんです!!泣きながら帰りました。次回は早めに来るぞ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの平安神宮!冬は1962... | トップ | 京都、ラーメンの両巨頭「本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば&うどん」カテゴリの最新記事