和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

目的のラーメン店は諦めて近くにラーメン店に突入!何で諦めたのぉ~ 気分転換やぁ~ 一々聞くな!

2013年05月17日 | ラーメン

≪目的のラーメン店は諦めて近くにラーメン店に突入!何で諦めたのぉ~ 気分転換やぁ~≫
     あれ食べようと思って入ったが違うのを注文する時あるでしょう!その感覚だす。

 このブログ、ラーメンだけで507件になりました!ちゅう事はやなぁ~498軒以上(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
   そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボまっしぐら!ひよぇ~
   なんで数字(507と498!が違うんだよ同じ店に2回と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
   ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して1軒行った事になるんやぁ~ よう覚えておいてやぁ~ ひゃい。

      
          いらっしゃいませ・毎度おおきに。商人(あきんど)のお持て成しの心得です。 
            車は向かいのコインパーキング(駐車場)に入れてやってきたよ! そんなええもんかいなぁ~!

                
                           どん こにしの様だね! 九州「らあめん」だよ!

         
                           でかいメニューがででぇ~~んと!!

          
                   九州らぁめん どん きさらく  らぁめんと言う所が良いね!でしょう。

      
       カウンター席 すりごま 七味! 壺に何が入っとるのかなぁ~ 九州ラーメンだと高菜か紅生姜辺りだろう!

     
                     なんやぁ~これ反対やぁ~ん これも愛嬌やぁ~ どんまい・どんまい!だす。

       
                   来たぁ~ 豚骨ラーメンと高菜飯!これがやなぁ~ご飯に合うんやぁ~~

        
              高菜飯!これが旨いんだす!ラーメンに入れたトッピング明太子も入れるぞ~~

   
                  器が黒いと何か粋に見えるね!それは言える!

     
               トッピングの真ん丸 明太子!これは高菜飯にいれ食うZo~~ 勝手にして!

     
               豚骨スープによく絡んだチャーシューも行けるね!!

     
             九州ラーメンは細麺だね! 麺の硬さはハリガネでも粉落としでも無いぞ~ 普通やぁ~

     
                   スープは豚骨! これがいけるんだす!まいう!

     
                  黄身がこぼれちゃうよ~~ 良いね!

   
   ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ 
 人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、よしみちゃんやぁ~

 ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)
 全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ 店員さんも最後まで!
                   
                            まいどおおきに!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安産祈願で有名な水天宮が日... | トップ | 薔薇の楽園、今が満開の谷津... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2013-05-18 01:19:56
このとんこつもまた、旨そうですね~
ぺろっと食べちゃいそうです~^^
ラーメン! (鼓太郎)
2013-05-18 05:48:34
イザワさん

ラーメンの豚骨も良いですね。
食べられそうです。

いつも訪問ありがとうございます。

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事