和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

近くに来ると(時間が有る時)はここのプラタナス並木(春夏秋冬)を必ず見に来ます!

2022年08月11日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

           ≪近くに来ると(時間が有る時)はここのプラタナス並木(春夏秋冬)を必ず見に来ます!≫
                    何故か思い入れ(枯葉)がありますね!

   
                   両サイド プラタナスが青々(新緑)としています。

   
                       広大でも暑い(炎天下)ので人はいない!

  
                フランス式整形庭園 広大な芝生の中にプラタナス!    
                  12月上旬に来ると下に枯葉が埋もれています!!爽やかさん!

                   お気に入りの場所!!!

 
                 こう暑いとカップルぐらいしか人はいません!!!

 
                       イギリス的 風苑です!!

 
                        池泉回遊式の日本庭園です。

 
                鷺さんがおられます!!!こちらを意識していますね!!
 
           その瞬間、忍びの者の様に大変身です!頭隠して尻隠さず!へぇ~

 

  
                     暑いけれど温室に立ち寄りましょう!!サボテン(キンシャチ)             
                     雨が少ない乾燥地帯でも生育することができます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い時はやっぱり冷やし中華... | トップ | 神戸で話題のフレンチラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事