和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

麺屋武蔵グループは当たり外れが無い!神山(つけ麺)の前を通りましたので行きましょう!

2023年07月31日 | ラーメン

       ≪麺屋武蔵グループは当たり外れが無い!神山(つけ麺)の前を通りましたので行きましょう!≫
           無骨・二天・虎洞・鷹虎・無骨外伝・虎嘯・武骨相傳他、14店ほど展開中!

  このブログ、ラーメン(昼食)だけで2157ちゅう事はやなぁ~(ブログ開設後1905軒)行っているちゅうこっちゃぁ~
    そんなん自慢になりますかいな!んんだぁ~!メタボ街道まっしぐら!勝手にしぇ~い!知ったこっちゃ~あるめぇ~。
    ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
    評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日3杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまい)当たり前です。
    食べても味覚が分からず評論できない!書くのは自由ですが!グルレポにならない(当然)なりません、先ずはお店に失礼(んだぁ~)。
    私は1日に1杯以上(それも昼飯のみ)は食べません、理由は聞かないでね(泣)!記事を書くだけなら1日2軒~5軒くらいは行けます!
  ラーメンを食べて領収書を貰う(何ぃ~ざけんなぁ~)とんでも無い話です(それは仕事ですね)本当だよぉ~!んだぁ~~
  領収書!決裁(スポンサー)してくれる所があればアタイモ貰いたいよ~~!誰かぁ~

 
                   JR神田駅西口から約1分程度 隣は家系の谷瀬家!!

  
                   麺屋武蔵:神山名物 1本 かば焼きチャーシュー どど~んと!!

 
  店名:麺屋武蔵 神山(かんざん)  住所:東京都千代田区内神田3-8-7    営業時間:11時~22時30分 土日祝は22時迄
           定休日:無休           開店日:2009年2月11日

    
              冷やし坦々つけ麺も旨そうね!!どの店もチャーシュに特徴有り!!


   っしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす、めんそーれ。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。            
         商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !  

       
                    お馴染み!包丁切麺使用!でかいね!!


              チケットを渡して約10分で注文品(特製つけ麺・並盛)の登場!チャーシューが!


                    W丼だけでも価値があります(絵になる)ね!!


                   濃厚つけ汁!ここはどの店に行っても裏切らない!

 

 
               半熟卵!パックンコン卵(玉子)はたまりましぇ~んんん!!!

 
              麺は中太麺!!!奇麗!!麺美人!

 
       特徴のある「でかチャーシュー」は食べ応えがあります!!製法は鰻のかば焼きをヒントにしてあるとか!!

 
           濃厚つけ汁と麺を絡めて!ドンドンドンドコと喉元を通り抜けていきます!んまぁ
~~

 
                  最後は割りスープを頂き胃を洗い流しましょう!!!

  
 ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベビー               
 人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、「よしみちゃん」も言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ! あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~                      
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                              
 全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出る時、アタイは必ず旨かったよ と言うよ、店員さんも店主さんも最後まで!どや!おおきに!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉が有名ですが、井の頭弁... | トップ | 法螺貝!7月中にTW及びFBでア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事