和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

あれはなんじゃぁ~岬の先端にある公園には無料展望台がある!天気が良ければ富士山一望!

2016年07月29日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

         ≪あれはなんじゃぁ~岬の先端にある公園には無料展望台がある!天気が良ければ富士山一望!≫
                関東の富士見百景でもあります。

          
                 展望台の上には人がいますよ~~ (五葉松をかたどった展望塔)高さは21.8m!

   
              明治百年記念展望塔  下から見上げてみましょう!!上るぞ~~~  住所:富津市富津2280

      
                      展望台が岬の先です!向こうを見てみましょう!!!

      
                      あちらは三浦半島ですね!!!
                

    
                 この大型クレーンもこんなに小さく見えます。 山の間の白く見えるのはなんでしょう!!

   
                 ぐぐぐっ~~と近ずいてみましょう!!東京湾観音さんでは!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都、ラーメンの両巨頭「本... | トップ | 宮本むなし(関西中心に多店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事