和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

先日の某企業(外資系)さんの新社屋記念パーティ!会場は新ビルで未だ荷物が無い所で演奏!第二弾

2012年02月26日 | 和太鼓道場ドンドコ

≪先日の某企業(外資系)さんの新社屋記念パーティ!会場は新ビルです。≫
         未だ荷物が無い所で演奏!第二弾

    場所は荷物が入ってない状態ですがフロアととっても広いんです!
     ご担当の○○様が当日の写真をCDにしてくれました、有難いですね。
     ○○様は気配りができる優しい方でした。

          
            青色ゴ~ゴ~go    赤色ストップ!stop  黄色ちょっと待ってね! 
                 決して交通整理をしている訳ではありませんよ~
                              これから行くわよって!


     
            頭隠して尻隠さずで無く 尻も隠しました。 この姿勢は疲れますね!
                   ○○ちゃんは体が柔らかいね!ホントです。

      
                お馴染みキョンシ~しちゃいました。

    
                   今度はジャンプだよ!色々とやるんだねねぇ~
        ホントだ!頑張って! 飛んでる 跳んでる 飛んでるね!やってくれるよ!はい。

   
              後ろ姿も凛々しくて良いね!魅せてくれるね!
                バックに充分耐えられます、お見事。

    
             外資系の企業さんですから外人さんも多く!
      我々と一緒に太鼓を叩いて頂きました。大盛り上ががりです。
           

    
           女性の方にも参加して頂きました!最後は半纏を着て記念写真です。
                皆さま お疲れ様でした。

        写真提供 某企業、イベントをセッテイングして頂いた○○さんでした。
                     ありがとうございました。

                    プロカメラマンの伊澤利夫氏  
               下記のブログにも是非立ち寄ってください。
            拝啓/撮らせて頂きます。→  
http://toizawa.exblog.jp/


             和太鼓道場ドンドコHP ⇒ http://dondoko.org/

                  
               


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼方は「焼そば」やカレーに... | トップ | お馴染みの三洋食堂(大田市... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2012-02-27 22:52:11
企業イベントの演奏も撮影も楽しそうですね^^
返信する
企業 (鼓太郎)
2012-02-28 17:41:48
イザワさん

これは結構楽しいですよ!
偉いお方!主賓の方にお願いするんですが
場が一番盛り上がります。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事