和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

三大回転すし屋は!ツイツイ足が向いてしまいます!キーワードは手軽・駐車場・それなり!

2012年03月21日 | 回転寿司(寿司店含む)

≪三大回転すし屋は!ツイツイ足が向いてしまいます!キーワードは≫
            手軽・駐車場・それなり!

    早い・安い・それなり(味)でしょうね!私はこれで充分ですが!
    元同僚の○○は私が昼飯は回転寿司に行くと言えば駐車場で私が食べ終えるのを待っていました。
    本人は近くのCVSで昼飯を購入して食べていました
。それはそれで良いんですが!

    極めつけは!私によくあんな寿司が食べられますね!あほな奴の事を思いだしました。(笑)
    お前はどんな良いのを食べているのか知らないが!

                
               この店のキャラクター 子供が喜びそう!
                     

       
               マンズはやっぱり鮪(まぐろ)でしょう!理由なし!

       
               鯖(さば)だね!ここは定番ですたい。
        何故食べるかって!鯖を読まないようになるためだね!

       
                 エンガワ!これも良いね!

       
             海老と烏賊、オニオン(玉葱)のリング天麩羅

       
              鯛の葱塩合えらしい!何でも良いが美味けりぁ~良いの

       
        いつもは一番に食べるのだが!一番初めに注文しのたが通っていなかったのか
        途中で誰かが取ったがどちらか!改めて注文したのが来ました。

      

      
               穴子食べちゃうぞ~ 
      見た目はグロテスクだが旨いんです。甘たれが良いのかなぁ~

      
              回転寿司やではあまり見かけない「みる貝」
                 限定品だって!でしょうね!

      
                 鉄火巻き!これも良いね!
            昔は鉄火場(賭場)で食べたいたからこの名前がついたとか!
       手軽に寿司が食べられる。どうですか!そんなことは知っているよ!
               失礼致しました。どひゃぁ~ん。

     
          本当は玉子(卵)だけ食べたいんですが!仕方ないのでこれに!

    
          干瓢巻きの本当に旨い店と!反対の店があるんです!
       これを最後に食べると至福ですね!それでこの店はどっちだンですか!
            盛り付けを見りゃぁ~分かるでしょう!美味いって??

    
      ご馳走さまでした!最近は食べる量がドンドン♪ドンドコと♪減りすぎています。
         以前は最低でも15皿!普通で20皿以上でしたが!年ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここも良く来ますね、近くに... | トップ | 学業成就・合格祈願のお詣り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回転寿司(寿司店含む)」カテゴリの最新記事