和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

今日は練習の間に新田太鼓が演奏予定の和楽園の覘きにいきました。

2010年09月19日 | 新田太鼓

  ≪今日は練習の間に新田太鼓が演奏予定の和楽園に覘きにいきました≫
    
 自宅に12時30分過ぎに戻り!新田のメンバーに確認に伺いました!

演奏前に伺わさせて頂きました。色々なイベントが繰り広げられる様です!
 

出番を待つ太鼓群!こうして本番が来るのを待っているんですよね!
俺の出番はきっと来る!そういうとこんな演歌の曲がありました。
 
午後2時半からの演奏なので!私はメンバーと会い
奇しくもお別れです。施設に入居されているご家族の方も見えているようですね!
 
私は次の予定があるので(時間が無いので)!後ろ髪を引かれる思いで帰りました。(泣・・・・・・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休(18日~20日)の初日は... | トップ | 日本料理:魚の里 錦 稲庭... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2010-09-20 02:02:10
新田太鼓さん、良い活動をされてますね!!
新田太鼓! (鼓太郎)
2010-09-20 06:24:57
イザワさん

お陰さまで8月9月は老人ホームを4か所
訪問です。

ドンドコは1回です。

いつも訪問ありがとうございます。

コメントを投稿

新田太鼓」カテゴリの最新記事