和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

サヨナラ向日葵、いらっしゃい「キバナコスモス」、見頃を迎えています!

2020年09月04日 | 花・樹木

     ≪サヨナラ向日葵、いらっしゃい「キバナコスモス」、見頃を迎えています!≫
           なんでも行くなら空いている平日に限ります。

 
                 どうですか!キバナコスモスが一面に咲いているね!


               人もまばらね!!!

 
                    大きな通路もあります!



                      中央の木が俺を見ろと主張しています!!


                   綺麗なもんですね!


                あと暫くね!


               ここからの眺めも最高です!!!


                      最高ですね!



                   少し先には向日葵畑がありますが!終わっていますね!!


 
                 8月上旬ならこんな元気な向日葵が見られます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川の人気店の出店に行って... | トップ | GRANSTA TOKYO!8月3日グラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・樹木」カテゴリの最新記事