和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

ご褒美はお姉さんの「ハグ」でした!私もオットセイ(夫性)になりた~い!何を考えているんだい。

2017年09月10日 | スポーツ&エンタメ

      ≪ご褒美はお姉さんの「ハグ」でした!私もオットセイ(夫性)になりた~い!何を考えているんだい。≫
             あんな小さい穴を潜り抜けていくんですから!も~う吃驚仰天!

     
               ボール遊びも終わり次に行きま~す”!

  
                傘と粗おなじ位の穴に挑戦ですよ!成功したら拍手ね!!OK。

 
               どうですか!キャイ~ンと先ずはクリアです。

 
                次はこの輪ですよ!!抜けられるかな!!ちときついんでは!

 
                お見事!これもクリア致しました。凄い。

 

               輪を投げて行きます、首に入れちゃうんです。

 
              これもドンドンドンドコとクリアしていきます!!!

 
               最後はこの小さな赤いボールを!!クリア!素晴らしい・ワンダフル・トレビア~ン!!

 
            最後はこうしてお姉さんにハグして頂けるんです!はい。此処だけでもあやかりたいね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日(土)のつぶやき | トップ | 9月10日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ&エンタメ」カテゴリの最新記事