和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

枯葉も良いが秋の花も情緒が有り魅せて楽しませてくれるよ!コスモス他!

2022年09月14日 | 花・樹木

          ≪枯葉も良いが秋の花も情緒が有り魅せて楽しませてくれるよ!コスモス他!≫
                ケイトウ・彼岸花(曼珠沙華)コスモス、萩も良いね!

 
                                           萩のトンネル!!!  ここから月を見るのも良しと!                  

                       秋桜街道!!


                       眺めているだけで気持ち良しと!!!


                     こちらは「赤のケイトウ」


                    赤と黄色魅せてくれます!!


                  関東では国営武蔵丘陵森林公園が有名ですね!!!


        ケイトウの花言葉は「おしゃれ」「気取り」「風変わり」です!!


              ペチュニア!!広大な花畑!


                こちらも同様!!!


                     これは赤い葉!!!!


                        すすきの前で夏の花の向日葵は元気が無い!!!


                        彼岸花(曼珠沙華)!


                毒が有りそう!!!
 そうですヒガンバナは有毒食物として知られており!ネズミ等の被害で田んぼの隙間なのに予防で植えられています。


                           魅せてくれますね!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの「麺や七彩」が夏季限定... | トップ | 西葛西駅から30秒!江東区に3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・樹木」カテゴリの最新記事