和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

3月30日(土)の演奏に行った主催の方より当日の写真を送って頂きました。有難いね!

2013年05月22日 | 和太鼓道場ドンドコ

≪3月30日(土)の演奏に行った主催の方より当日の写真を送って頂きました。有難いね!≫
           又、メンバー全員にキャビネx1 L版x2が用意されていました。

       
                        大勢の生徒さんが見守る中!余興のスタートです。

       
                           法被を着ての演奏だす! 着ている間は汗を掻かないようにね!

      
                  表彰式の緊張された後なので雰囲気を変えて和太鼓演奏で!リラックスして頂きましょう!

     
                               「和太鼓道場 ドンドコ」お馴染みの演奏曲です!

    
                 生徒さんから見れば親くらいの年齢だもんね! 生徒の皆さん一生懸命みてくれるのが嬉しいですね!

       
                               約20分程度の演奏が終了です!

     
                                  お疲れさまでした。

    
                    そろばんマスコットのパチ君とパッチーが出迎えてくれました。

                     和太鼓道場ドンドコHP ⇒ http://dondoko.org/

                     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンに続き今度は「何と... | トップ | このブログで5日間もラーメン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2013-05-23 01:52:58
ご活躍ですね!!
今年は、こういったイベントの撮影が多いですね^^
6月初めの演奏、伺えればと思っております。
イベント! (鼓太郎)
2013-05-23 06:22:36
イザワさん

アベノミクス効果ですか!
最近、外人さんのイベントが多いです。

又、機会があれば宜しくお願い致します。

いつも訪問ありがとうございます。

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事