和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

文京つつじまつり!根津神社!4月9日~5月5日!今年も遅咲きの花が魅せてくれました。

2016年04月29日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

            ≪文京つつじまつり!根津神社!4月9日~5月5日!今年も遅咲きの花が魅せてくれました。≫
                       私が伺ったのは4月26日頃でしたかね!

              
                     現在、咲いているのは遅咲きのつつじらしい!!   

      
                     根津神社の鳥居を通り抜け!お参りに!

                                    
                             甘酒茶屋の前に張ってあったポスター

            
                       入場券を購入すると!この冊子を頂けます。

       
                   もこもこですね!!

          
                    皆さん楽しそうに!記念撮影と!外人の方も多いね!!”

          
                   左上も右上も外人(欧米)さんです!!   ワンダフルだのトレビア~ンだの聞こえて来るよ!!

      
                       この花の名前は「月光の曲」だって!何でもつけられるね!!

    
                     ここからも絶景ですね!!素晴らしい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日(小松川千本桜)、プ... | トップ | 連休はあちこちでお祭りが熱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事