和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

スカイツリー!今日こそは展望台に上ろうと行ったが!ソラマチファームとまりでした。

2023年10月03日 | B級ニュース(ローカル)

         ≪スカイツリー!今日こそは展望台に上ろうと行ったが!ソラマチファームとまりでした。≫
         何十回と行っている!チナミに東京タワーも同様で上ったのは2回(昭和39年と平成29年)!

   
          5階に上がってきました!ソラマチ・ファームガーデンですね!オブジェがあります!!
              この一帯は都市型屋上農園で「らぽっぽおいも畑」という名称がついています。

               
                     ユニークですね!縛られています!!

     
                       ここは畑とBBQ(飲食)広場ですね!

         
                      下から見上げてみましょう!!!


                    9月28日に行ったんですね!!!


                     それぞれが気になります!!!!

    -
                      じょろにはいってお迎え!!!!


                   店内に入りましょう!!いらっしゃいと出迎えてくれます!!!


                  これはなんだぁ~@マーク人形!!!


                     こりゃぁ~かかって来い!!!
     
                                                                                  行くぞぉ~~ やります!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆布水が評判良いので行って... | トップ | たまに食べたくなる「ソーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級ニュース(ローカル)」カテゴリの最新記事