和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

プロの和太鼓集団「志多ら」さん12月に東京公演開催! ドンドコ練習時間に遊びに来て頂き演奏も。

2011年08月03日 | その他の太鼓

≪愛知県のプロの和太鼓集団「志多ら」さん12月に東京公演開催!≫
   ドンドコの練習時間に遊びに来て頂き演奏も披露して頂きました。

   有り難いですね!メンバー一同大喜びで又、とっても勉強になりましたと。
   是非、皆さんも見に行ってください。HP下記参考迄。
     http://www.shidara.co.jp/shidara.htm

        
        東京公演は12月10日(土)タワーホール船堀(大ホール)
        17時30分開場 18時開演 
        全館指定席 4000円   高校生以下 3000円 当日は500円増し。

     
    今回は志多らに邦楽ユニット「山紫水明」が加わり更に和楽器の魅力を出します。
          どんな演奏を魅せて頂けるのか今から 楽しみですね!

         
          志多ら     蒼の大地 プロモーション映像まで頂きました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺で無く、讃岐うどん(... | トップ | マンション生活は嫌だね!自... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2011-08-03 11:51:37
成田和太鼓祭りの千年夜舞台に出演されていた
プロ和太鼓集団ですね。
あの演奏も素晴らしかったです。

今度、できたらプロモーションビデオを参考に
みせていただければ幸いです。
プロ和太鼓集団 (鼓太郎)
2011-08-03 18:30:56
イザワさん

プロの人達は凄いですね!
なんでもその道で食べて行くのは
大変です。

イザワさんもプロカメラマン!
ジャンルは違っても同じプロ同士で気持
ちは分かると思います。

プロモーション!貸出をさせて頂きます。

いつも訪問ありがとうございます。

コメントを投稿

その他の太鼓」カテゴリの最新記事