和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

ようこそでお馴染みのデニーズでもマクドでも無いよ!銚子港直送の「すし銚子丸」だよ!

2011年10月15日 | 回転寿司(寿司店含む)

 ≪ようこそでお馴染みのデニーズでもマクドでも無いよ!≫
      銚子港直送の「すし銚子丸」だよ!

   他店舗展開しているのと駐車場があるので三大回転寿司チェ~ン
    に(カッパ・すしろ~・くら)続き良く行ますね!何処にでもある利便性。

                 
       千葉を中心に東京・埼玉・神奈川と70~80店舗程度展開しています。
        難点はチェ~ン店教育の「こだま」店によってこれがうるさすぎる。
           この時は静かでしたが!

  
             お勧めの商品と茶碗蒸しを注文っと!

       
      茶碗蒸しだよ!これはつきものです!これが無いと始まらない!

   
          普段あまり口にしないのが入っているのが良いね!

      
       追加で注文しておいた「鯖の押し寿司」!これは最高に美味い!

      
            先ずは鮪(まぐろ)から行きましょう!

     
           次は鯖(さば)だね!順番は変わらないね!あい。

     
     海老だよ!あまり普段食べないね!有頭付きだよ!これは要らないね!

     
      これは鯵(あじ(だね!ここのお勧めは鯵(あじ)のなめろうだよ!
          食べるのを忘れたよ!「なめろう」とは漁師料理
         鯵を叩いて味付けに味噌を加えた素朴な料理!

     
         これはなんじゃぁ~ハマチ?だっけ?多分そうでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法螺貝・洞貝(ほら貝)に赤... | トップ | 頭がでかいよ~(帽子じゃぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回転寿司(寿司店含む)」カテゴリの最新記事