和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

毎年、お伺いさせて頂きます。タワーハウスさんの夏まつり!今年も皆さん大騒ぎでした。

2013年08月28日 | 和太鼓道場ドンドコ

≪毎年、お伺いさせて頂きます。タワーハウスさんの夏まつり!今年も皆さん大騒ぎでした。≫
    土曜日(東京)・日曜日(神奈川)も2か所で子供さんと太鼓を楽しみました。

    
                      雨が降りそう(天気が怪しい)なので早めに始まります。今回は8名が参加でした。

     
                       ここは毎年50名以上の子供たちが参加してくれます。

       
                        赤い絨毯のステージです!!素敵ですね。

     
                        お母さんは記念写真撮影です。

       
                       楽しく打ってくれます!子供たちの良い夏休みの記念になります。

     
                                 祭りの裏方さんは大忙しです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方ラーメンの本格派が開... | トップ | 鰻(ウナギ)丼を諦めて「う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事