ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

スナック棒

2008-08-31 12:07:57 | 試す
2日続けて食べ物ネタですみません。
いえね。ここ最近の『試す』シリーズは、ネエサンの好みという観点からいくと、不発続きなもので(笑)「あんまり面白くないかなぁ~」と思っちゃいまして。で、今日は、箸休め的な意味もこめて、日本全国(たぶん)ドコでも買えるけど、美味しかったよ!ってお菓子を紹介しときます。

『ボクのおやつ スナック棒 やさいサラダ味』♪

100円くらい?

ファミマのオリジナルブランド商品(PB)らしいんですけど、本当にお勧めですよ~。見た目は、美味い棒を短くしたような感じのお菓子なんですが、もっと『キメが細かい』感じ。こうゆう系のお菓子が好きなニイサンが、たまたまファミマに寄った際に何気に選んで、何気に食べたら「こっ!これわっ!(驚)」。期待してなかった分、感動は倍返しみたいな?(笑)以来、やみつきデス♪

今日はこれから髪を切りにいってきます。
髪の量が多すぎて1ヶ月経つ前にすぐに重たくなるんです(困)
・・・はぁ。ニイサンに分けてあげたい(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココナッツチップス | トップ | 日曜のコストコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試す」カテゴリの最新記事